スポンサー広告

スポンサーサイト


レイキ

見えない力

大地のエネルギーと繋がる

ここ数日、胸騒ぎがして気になっていたのですが・・・、
やはり事が起きていました。

それを知った時、 「後悔しないために気になることは全てクリアにしよう」
と、自然と身体が動いていました。
思いつく対応策を実行しながら、事の重大さを実感し、動揺し、震えました。

まるで、戦場に出向くかのような思いの私に、レイキティーチャー が
こんなお言葉を下さいました。

「お水とお塩とお砂糖は、いつでも携帯すると良いですよ。
 そして、落ち着いてね。そうでないと、的確な判断ができないから。」

去年、富士山に登る時もベテランの登山家の方から
同じアドバイスを頂きました。

水分 ・ 塩分 ・ 糖分 は人の身体を動かす重要な栄養源です。

夕食前の私は、素直に お水 と 塩飴 を携帯し、
口にしながら車に乗り込みました。

あ、もちろんその前に 「レイキ」 と ヨガの 「グラウンディング瞑想」
をして、 「大丈夫!」 と腹に柱を立て、
震えがおさまってから出向きました。

移動のさなか、ずっとその目的の地へ向けて レイキの
遠隔ヒーリングを行いました。

その土地へ光を降ろし、日頃の感謝を申し上げ、ご挨拶をしました。
「これから向かいますので、よろしくお願い致します。
 どうぞ、私達をお守り下さい。」 と。

すると、びっくりです!!
その土地からもの凄いエネルギーが私に流れ込んできました。
大きくて、温かい、圧倒的な愛のエネルギー です。

そのエネルギーに触れ、私の奥底から温かい愛のエネルギーが
湧き上がり、涙となってあふれ出てきました。

止めどなく溢れる涙の中で氣付いたことは、
私が子供時代を過ごしたその土地の、
大きな大きな 土地神様 のエネルギーは
「私が幼い頃からずぅーっと、今も絶え間なく注がれている」 ということ。

今までも、それをわかっていたつもりでいましたが、
実感していたのとは違っていたのです。

それを感じた時、本当に泣けました。
理解するのではなく、感じるのです。

私は自分を育んで下さっていた、
この 土地のエネルギー(土地神様) との絆を、
この時ようやく結び直せたようでした。

私の中にたくさんの「愛」が流れ込み
私は心の底から 「今まで氣付かずにいてごめんなさい」 と伝え、
腹の底から 「ありがとうございます」 を言いました。

そして駐車場に到着し、目的地へ歩き出した私は笑顔になっていました。
まだ問題は何一つ解決していないというのに、
根拠のない自信と安心感に満たされていたのです。

そして、自分の出来る限りのことを行い、
震えるほど動揺したその出来事は、事なきを得たのでした。

私はそのさなか、大きな愛と守られている喜び
を感じることが出来ました。

*******************************

出来事は、自分次第・・・

受け止め方 ・ 行動の仕方一つで、出来事は
不幸なことにも幸せなことにでもなります。

私は、どんなハードな状況においても、氣付きや愛を感じることは
できるとのだと信じています。

そして、出来事が起きるたび、自分以外の不思議な力を感じ、
自分一人ではないこと、守られていること、生かされていることを感じ、
感謝せずにはいられません…。

この日、前日に ヴォルテックス代表の望月俊孝さん から頂いたお言葉が
頭の中でグルグルと回っていました。

「どこにいて なにしていても 神の中(愛の中)」

この、震えるほど動揺した出来事のさ中にも、
私は愛の中にいることができました。

レイキ や 和ヨガ を身につけていることや、支えて下さる方々は
私にとって、大切な 「宝」 だと思います。


和ヨガとは
和ヨガ教室のご案内 
レッスン日程
レイキヒーリング

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
春の旅立ち
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
みわちゃん?!!!!
ひろちゃん、
いつも気にかけて頂き、ありがとう。

お陰様で、落ち着きました。
もう大丈夫です^^

よかった^^よかった^^

レイキ恐るべし。。。すごい!!!!
ありがと^^
Reiki いいよ~♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

