スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

素敵なギフト

ここ最近、自分のエネルギーバランスを整えることに専念していたら、
不要になった感情のエネルギーや不要な癖が、
手放しやすいように浮上して、いろいろなことが起こります。

自分自身の見たくない部分をつき付けられて、へこんだりもしますが、
めげずに向き合い手放します。

すると、直感やタイミングが今まで以上に良くなり、
今日はとても幸せな一日となりました。


父の誕生日会をするために、久しぶりに姉妹水入らずでお買い物をして、
これまた久しぶりに実家へ行くと、なんと九州に住む
叔父と従妹が突然やって来たのです。
大・大・大~好きな叔父と従妹に十年ぶりに会えました。

仕事の関係で都内へ来たそうですが、忙しい中わざわざ足を延ばして
私の実家まで来てくれました。
九州でお留守番の、大好きな叔母とも久しぶりに
電話で話しができました。

そして、なにより両親がとても喜んでいました。

兄弟・姪っ子・娘・孫がお誕生日に勢ぞろいしたのです。
離れて住むこのメンバーが打ち合わせもなく
集まれたのですからビックリです!

みんなで美味しいものを頂き、楽しく話し、
愛にあふれた幸せな一日でした。


手放すために、自分の中の不要な癖が浮上して起こる出来事には
ほんとに凹まされますが、逃げずに向き合って手放していくと
素敵なギフトがやってきます。

そして今日の素敵なギフトには、もうじき命日がくる祖母からの
応援の力も加わっているような、そんな氣がしてなりません…。





関連記事
次のページ
春の到来
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
親戚の方が来たのね!!!
ニュアンスが違うか><

何が来るんだろうね^^
考えてもわからないので、何も考えていません(笑)。

ただただ、流れに身を任せています。

ラッコみたい・・・(笑)。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

