スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶

新年のご挨拶 ~2009年~

あけましておめでとうございます

     皆様 幸多き新春をお迎えのことと
    お喜び申し上げます

    旧年中はいろいろとありがとうございました
    本年もどうぞよろしくお願いいたします



元日は、地元の鎮守の神様にお参りに行ってまいりました。

なが~い列に並んで、家族揃ってお参りしました。

毎年、元日は実家で新年のご挨拶をして、おせちを頂き、

家族揃ってお参りをすることが、我が家の恒例となっておりますが、

毎年 あたりまえのこと を行える 有難さ を

今年ほど身に沁みて感じたことは、かつてなかったと思います。


年末から私の身には、「これでもか!!」 とばかりに

「人生初めて物語」 が起こっています。

正直、心身ともにハードです…(笑)

でも、その中であらためて、深い愛や広い心を感じたり

自分の中で向き合うテーマを確認したり…

なんといっても 「自分はいつも守られている」 ということを実感できました。

大切な家族に守られ、人知の及ばない大きな力に守られ…


         有難くて、有難くて、泣けてきます


だからどんな時も 心清らかに ・ 素直に ・ 誠実に 生きて行こうと思います。


新たな一年が始まりました。
来年の今頃、どんな自分でいるのかは予測もできませんが

        「今この時

に集中して、一歩一歩進んで行きましょう

 
関連記事
次のページ
体験会 お礼
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
明けましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございますv-263
お天気も良くて、気持のよい日が続きますね♪

私も年末にかけて、いろんなことがありました。
今年はどんな一年になるのかな?と、ちょぴり楽しみでもありますが(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますv-22
今年もよろしくね♪


akikoちゃん

あけましておめでとうございますv-481
本年もどうぞよろしくお願いいたします

akikoちゃんも、いろいろあったのですね(笑)

どんな時でも、自分の中心がゆるがないよう
呼吸法やら瞑想やら、総動員いています(笑)
今年はどんな一年になるのでしょうね。

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

