スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶

2010年 元日

        2010
明けまして おめでとうございます

白梅

いつも このブログをご覧頂きまして ありがとうございます!

お陰様で 家族と共に心穏やかな新年を迎えることができました

      皆様の今年が 光に充ち溢れますよう

        心よりお祈り申し上げます

     本年も どうぞ よろしくお願い致します





関連記事
次のページ
2010年 元旦
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
あけましておめでとうございます
12月16日以降の記事を何故か見ることが出来ず、
今日まとめて拝見しました。

私は昨日高尾山に行ってきました。

混んでて人だらけ。。。

あれじゃ、天狗さんもびっくりかも^^

今年もよろしくね^^
ますますのご活躍を!!
あけましておめでとうございます
ひろちゃん、
お元気そうでなによりです^^

高尾山は、いつでも人が集まっていそうだけど、
初詣は凄いでしょうね~

今年もどうぞ、よろしく!
たまには、会えるといいですね。


TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

