スポンサー広告



ご挨拶

2009年 今年もありがとう♪

今日は大晦日。

28日にはお餅つき。
30日にはおせちの準備や、お正月飾りをつけたり…
実家と家を行ったり来たり。
このせわしなさに年末を感じます(笑)。

しかし、あっという間の一年でした!
楽しいことも、そうでないことも、色々なことが起こり…
自分の中で大きな変化・小さな変化がたくさんありました。

今、感じるのは「感謝」の思いです。

ご縁のある皆さんに感謝、自然に宇宙に感謝、出来事に感謝、
そして、すべてに感謝を感じる自分にも感謝です。。。

明日、2010年の1月1日は満月ですね。
前日の今日は、浄化や癒しに最適です。

そして、部分月食も起こります。
元日に部分月食が重なることは、初めてだそうですよ。

なんだか、ワクワクしてきます♪

皆様、今年一年お付き合い頂き、ありがとうございます。
そして、また来年素敵なスタートを迎えられますように。。。



関連記事
次のページ
2010年 元日
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

