スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶

新たな気持ちで…

イングリッシュローズ・白

ブログをスタートさせてから、早くも一年が経ちました。
様々な変化がありましたが、こうして元気に続けてこられたのも
皆様のお陰です…ありがとうございます


一年前の私は、一年後このような心持ちの自分であることを想像することは
できませんでしたが、振り返れば一歩一歩楽しみながら
私なりに歩むことができなぁ…と感じます。


今日また心新たに、次の一年のスタートをきりました。
なりたい自分をイメージして、一歩一歩楽しみながら歩んでゆきます♪


引き続き、皆様どうぞよろしくお願いいたします!





関連記事
次のページ
This is it
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
おめでとうございます
一周年おめでとうございますv-254
これからもちょくちょく覗きに来ますv-238
youkoさま
いつも、ありがとうございます^^

最近、お忙しそうですが、きっと年内には
お目にかかれますよね。楽しみにしています♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

