スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

願い事

オレンジの薔薇

昨日、父から電話がありました。
どうやら携帯電話をいじっていたら、
間違えてかかってしまったようです(笑)。

すると父が言いました
「ついでだけど、明日父さんと母さんの結婚記念日なんだ。
夕飯前にバラの花でも買って、あげようと思ってる。」 と。

私がお花を頂くわけではないけれど、なんだかとても嬉しかったです。。。
今年は特に、夫婦二人三脚で頑張った年でしたから。

振り返ってみれば、親元で過ごした年月の2倍近い年数を、
夫婦として二人は過ごしているのです。

時には一緒にいるのがイヤになることもあったかと思います。
それでも良い時も悪い時も共に過ごし、心温かい今がある。

良く頑張ってきましたね。。。ありがとう。

貴方たちが笑顔であることが、私の幸せです。

今日は新月。
願い事が叶いやすいといわれる日です。
二人がいついつまでも、愛と感謝で満たされますよう
夜空に願いを送ります。




関連記事
次のページ
イベントのお知らせ ~カフェ豆うさぎ~
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
読みながら、涙が出てきました・・・。
ありがとうございます…
実は私も、泣けるほど幸せです。

これも、hananoiyashiさんの作る 「花さかスプレー」 が
数々のサポート隊の一員として、
一役買ってくれているものと思います。

いつも、ありがとうございます。
私も涙が出てきました。

本当に素敵なご両親ですね^^

結婚記念日おめでとうございました。。。
ひろちゃん、ありがとうございます。

頂いたお言葉、両親にも伝えさせて頂きます ^^
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

