スポンサー広告

スポンサーサイト


自然 ・ こよみ

青いポインセチア

夕暮れ時に街を歩くと、クリスマスのイルミネーションが美しい季節になりました。
クリスマスといえば…
赤い包葉が印象的なポインセチアがそこかしこに見受けられます。

ところが、先日主人の実家へ遊びに行ったら、
なんと…
青いポインセチアがありました!

見たことありますか?
私は、初めて見ました
めずらしので、思わずカメラにおさめてしまいました。

青いポインセチア2      青いポインセチア

まぁ、七色のバラがあるくらいだから、なんでも有りですかね(笑)

どちらも、人工的に色を出しているそうです。
美しいような、めずらしいような…、

ちょっと複雑な思いを抱いてしまうのは、私だけでしょうか?

関連記事
次のページ
体験会のお知らせ
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
ニュースで色の変わるバラの特集を見ました!
特殊な技術で加工してるらしいですよね(笑)

自然のモノをいじくってしまうことは、
好奇心で遊んでいるのか
それとも人間のエゴが求めるからなのか…??

私は自然のままのものが好きです♪
ありのまま



akikoちゃん

うん、うん!
ありのまま、自然の色って
美しいよね~v-353
気になって仕方ないです。
写真が見れなーい!

携帯でもpcでもみれなくて・・・めっちゃ気になります!

なんでだろ~?

youkoちゃん
なんで、見れないのだろうね?
気になるよね~(笑)

今度お会いできる時まで、待っていておくれ~v-222
e-77、写メおくるわ。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

