スポンサー広告

スポンサーサイト


音楽 ・ 映画

音を楽しむ

地元公園の野外ステージで行われた、ライブコンサートへ行ってきました。

野外ステージ

この日は、クラブジャズ系の4バンドの出演でしたが、
この場所で音楽を聴くのは実に数年ぶり。。。

ここの良さはなんといっても、「ラフさ」 と 「解放感」 ♪♪
カレーやピザを食べたり (会場内に出店されている)
ビールやワインを飲みながら自由に音を楽しみます。
お洒落なご夫婦は、美味しそうなチーズやサラダ・ワインと
グラスをご持参されていました。

私と主人のお気に入りは、芝生にシートを敷いて、コロコロしながら
飲んだり・食べたり・踊ったり (笑)

012.jpg


この日は、小さいシートしか持参せず失敗! と思いきや
先に引き上げたお隣の大学生らしきグループさんから、
大判のシートを頂き (ありがとう♪) 快適快適。


秋空


午後の穏やかな日に、まったりとしたジャズを聴きながら、芝生の上でコロンとすると
心地よく吹く風に雲が流れ、美しい秋空が広がっていました。
心も身体も解放され、童心に帰った夫が秋の実りを会場内で見つけてきました。


秋の実り


この時季どこからともなく香る金木犀のお花と、くるみの実(?)でしょうか。
そして、とどめに 「四葉のクローバー」


四葉クローバー


お昼過ぎから始ったライブも、美しい夕暮れ時 「マジックアワー」 となり
ラストのバンド 「quasimode」 の登場。

「みなさん、悔いのないよう前に来て、踊ってね~!」 の声に
それまで、ちょっと大人モードの会場が一気にはじけました(笑)
私も一番前に入り込み、二歳ぐらいのお譲ちゃまを肩車した若いパパのお隣で
思う存分、パワフルな音を全身で堪能いたしました♪

ワインとチーズと音楽と自然。。。 
たくさんの 「大好きなもの」 と過ごした、しあわせな一日でした。

(あ、もちろん主人もね~・笑)




関連記事
次のページ
お礼 ~和ヨガ&チャイルドケア~
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
美和ちゃん元気そうだね^^
あたちもワイン飲みたい><

2枚目の写真!この後ろ姿は!!!

宜しくお伝えくださいね~
ひろちゃん
お久しぶりです♪
お陰様で、元気です。

気にかけて頂き、嬉しいです。

> 2枚目の写真!この後ろ姿は!!!
> 宜しくお伝えくださいね~

そうなんです(笑) ありがとう^^ 伝えますね。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

