スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

思いを発すると ~自然の法則~

早いもので、今年も残すところ後わずか…となりました。

去年の今頃、今年の目標を色々と立てたのですが、その内の一つに
 「母と旅行する」
というものがありました。

「親孝行を行動で示そう」

と常々思っているのですが…、
実際は、恥ずかしながら旅行を計画するまでに至っていませんでした。

ところが、今回横浜一泊のお話が降って湧いたように舞い込み、
 「母と旅行する」
という目標を、今年中に達成することができました

横浜一泊は、主人の実家から頂いた、私にとってはまさに
 「棚ぼた
のお話です


私はただ、思いを発しただけです

それを誰かがキャッチして、返してくれた…

巡り巡って、私のもとへ。

きっと、私には計り知れない見えないなにかが動いているのでしょうね。


さて、今年も残すところ後わずかです!
来年の目標を考えましょ

関連記事
次のページ
青いポインセチア
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

