スポンサー広告

スポンサーサイト


 お知らせ ・ イベント

art 展のお知らせ

           
           naoco*s art 展
        ~Welcome to Happiness~
           しあわせにようこそ


      naoco*s art

           「阿里山カフェ」 にて
  9月28日~10月12日まで 絵画・写真の展示 を行います。


  「和ヨガ」 の本体である、ナチュラルカーム株式会社は
本年10月よりイギリス在住日本人アーティストの naoco*s factory
  の作品を皆様にご紹介する日本総代理店となりました。

この秋からの販売に先駆け 「naocoのアート展」 を行うこととなりました。


イギリスにてボディワークやヨガを行うヒーラー・セラピストでもある
naocoの手から生み出される作品は、クリアで温かみのある
   「羊毛クラフト」・「パステルアート」・「写真」など。

   素材にもこだわり、オーガニックや草木染めの羊毛
        手紬の毛糸などを使用しています。

この時期、曼珠沙華の美しく咲く 「巾着田」 のすぐお隣で行います。
自然豊かな高麗の里で、芸術の秋の風を感じてみてはいかがでしょう…
    

     詳細はこちらからどうぞ → naoco*s art 展






関連記事
次のページ
珍客万来…
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
美和ちゃん。元気ですか?

先日の森の壁紙も素敵でしたが、
こちらのほうが明るくて私は好きかも…です。

三峰神社…今度行きたいな^^
ありがとう ^^
お陰様で元気です♪

これから、紅葉の季節が近づいてきますね。
楽しみだよね~。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

