スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

フラワーエッセンス 不動明王になる!?

先日、花の癒し研究所に 花さかスプレー」 をオーダーしました。

フラワーエッセンスを数種類調合して、
その人にピッタリのオリジナルスプレーを作って頂けます。
私はただこう言ってオーダーしただけです。

「近々、富士登山に初挑戦します。
  それに向けて良さそうなスプレーを作っていただけますか?」

出来上がったものを頂いて ビックリ
詳細をお伝えしていないのに、まさに今の私が欲しかったものが
手元に届いたからです。
スプレー全体の作用はこうでした。

「全身がエネルギーでみなぎり、エネルギーの塊になる。
 不動明王の炎のような気迫・意志力と、
 不動明王の利剣のような、鋼の中心軸を作り上げる。
 不安の「ふ」の字も浮かばない腹の据わった状態になる」

神社仏閣めぐりの大好きな私ですが、
お不動様の炎のような力強さと、重さはあまり得意ではありませんでした。
どちらかというと、観世音菩薩様のような軽くて優しい慈悲のエネルギーが
漂うような場所が好きでした。

ところが、去年からお不動様が 気になる 気になる(笑)!

私の奥底にしまいこんだ、お不動様のエネルギーがうずきだしたようでした。
聞き分けのないものも、グワァっと抑え込むような気迫。
どんなことにも揺るがない中心軸。

大地にどっしりと根を張り、決して揺るがない中心軸を作るため
無性に歩きたくなりました。

歩くことで足の裏から大地のエネルギーをしっかりと吸い上げ大地と繋がる。
揺るがない中心軸をつくり、天と結ばれる。

まったく歩いていなかった私が突然、富士登山に挑戦することになったのは
こんな理由だったのです。

でも、なにも説明していないのに
今の私が必要としているエネルギーをキャッチして
みごとにスプレーを仕上げたRitsukoさん…さすがです

使ってみるとこのスプレー、「すごいっ」 です。
日を追うごとに、変化を実感します。
丹田のあたりにどっしりとしたエネルギーを感じ、確実に以前とは違います。
※スプレー体験談の詳細は、花の癒し研究所のブログ をご覧下さい。

三日後、このスプレーと共に富士山頂を目指します
不安に惑わされず、「今ここ」 に集中します。
楽しみです…。

関連記事
次のページ
変革の時
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
ありがとうございます
スプレーを紹介していただき、ありがとうございます。
miwakoさん用のスプレーは強力で、私はびっくりしました。
きっと、miwakoさんだから使いこなせるのですね。
富士山にもお供できて、スプレーも喜んでいると思います♪
私のブログにも掲載させてくさいね~♪
こちらこそ~
hananoiyashiさん、
ありがとうございます ^^

「花さかスプレー」は本当に強力なサポーターでした。
また、一緒に頂いたオリジナル解説文も、私を後押ししてくれる
強力なサポーターです!

きっと、hananoiyashiさんのパワーが
手書きの文字に込められているからですね…。
感謝です♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

