スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

パステルアート & フラワーエッセンス ~浮き彫りになる内面~

tama-waさんのサロンで、パステルアート2度目の挑戦です。

この日は 「大地のエネルギー」 のようなイメージを

描きたかったのですが…

出来上がりは、意外なものでした(笑)

      ホワイトヤロー

どうみても 「大地のエネルギー」 ではないのです。

これはこれで、気に入っているのですが…。

「これは何だろ~?」 と、数日眺めていたら

わかりました! ホワイトヤロー でした

花の癒し研究所から、最近購入した「フラワーエッセンス」です。

この日、出かける前にホワイトヤローを使い瞑想をしたのです。

そして、ホワイトヤローの波動で調整された私が描いたのが、この絵だったのです。

このエッセンス すごいっ  すっごいパワフルなんです

このエッセンスを手に持ち、瞑想をすると…

細胞のひとつひとつがビリビリと振動を始め、
ふわぁ~っと身体の中心からエネルギーが解放されるように広がります。
しばらくすると、両足が大地にむけてぐぅーっと強烈に引き付けられ、
そのうちに、上半身が軽~く天に伸びあがります。
最後に身体の中心にエネルギーがすぅ~っと収まる感じです。

瞑想を終えると、身体の芯がポカポカと温かく、軽~くなり腹の底から楽しくなる感じ

気付くとニヤ~っと笑顔になっています(笑)

そんな状態で、パステル画に向かったのでこのような出来栄えになったのですね。

描くことが、こんなに自分の無意識な面を映し出すとは… 驚き! です。

自分でも気付かない状態を、教えてくれます。

自分で描こうと意識したものと、内からあふれ出るエネルギーが一致していなかったこの日。

前回にもまして、仕上がりに時間がかかりました(笑)

tama-waさん、お付き合い頂きありがとうございます。

そんな私の向い側でtama-waさんがササっと一枚仕上げました。
                 ↑
           仕上がりはコチラをどうぞ

「miwakoさんのイメージが湧いた~♪」 と私のことを描いて下さったのです。

それは… イケメン(笑) 男性です

「tamaちゃん、すごい!!」 と私は感心しました。

私の生まれ持ってきた気質を見抜くなんて…あっぱれ

きっと私たち前世からの知り合いなんでしょうね(笑)


ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
   ↓
関連記事
次のページ
和ヨガ 日程
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
美しいパステルアートですね。
眩しいです。
ホワイトヤローの具体的な体験も紹介していただき、ありがとうございました。
私のブログでもmiwakoさんのこの日記をリンクさせてくださいね。
hananoiyashiさん
ありがとうございます。

hananoiyashiさんのブログで紹介されている
数々のフラワーエッセンス、すっごい
気になります(笑)。

特にロータス。
カラーと同様、私の好きな花の一つです。
トマトも気になるし…

きゃ~v-10 ワクワク♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

