スポンサー広告

スポンサーサイト


 和ヨガ

数秘術占い

昨日は、「コミュニティー教室」 夜クラスの忘年会でした。

たま~にお酒を飲むときは都内が多いので、
地元で飲んだのは久しぶりです。

駅前で待ち合わせをしましたが、年末ということもあり
人の多さにビックリ!
「地元もこんなに賑やかなんだ~」と、
なんだか嬉しくなりました。

昨日は、皆さんお仕事帰りに集まったので、
お互いの姿が新鮮に映ります。
(いつもはヨガスタイルでお顔を合わせるので…)

中でも一番目をひいたのが「和ヨガのハンカチ王子」こと、K氏。
初のスーツ姿に、女性陣から
様々な感嘆の声がもれ聞こえてきました(笑)。

ギリシャの数学者 「ピタゴラス」 によりまとめられた
「数秘術」を元に作られた、 「カバラ数秘術」 を使った占いで、
スーツ姿のK氏を見てみると…

すべての数字の中で最も 出世運・ビジネス運の強い 「
という数字がでてきました。

この数秘術占い、
数字には、それぞれ固有の波動、意味、メッセージがある
ということをベースにしているのですが・・・

私の過去世から引き継がれている気質、そして現世の基本的な資質や
チャレンジすべき方向性までピタリと当てはまり、

「数秘術ってすご~い!」 と、最近私がはまっているものです(笑)。

そんな波動や、エネルギーのような 「目に見えないもの」
のお話などもしながら、昨夜は 楽しく 過ごさせて頂きました。

「目に見えないもの」のお話で盛り上がれる
和ヨガの皆さん素晴らしいです(笑)。

皆さんに出会えたことに感謝
ありがとうございます


※和ヨガは、宗教等との関連はございません

和ヨガ教室のご案内 
レッスン日程

関連記事
次のページ
身近にある大切なもの
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
遅ればせながら…
blog開設おめでとうございます miwakoさんとの出会いは私の人生を大きく変えてくれました いつもいつも感謝です ありがとうございます ところで…数秘術… すごいです!わたしもハマリマシタ!!
fmeさんへ


fmeさん
ありがとうございますv-290

昨夜はfmeさんからも、いろいろなお話を伺えて嬉しかったです。
「いつかfmeさんのスポーツ記事を読んでみたい!」
と、本気で思っています(笑)

miwakoさん、ブログ開設おめでとうございます☆

お酒を飲みながら、いろいろなお話ができて楽しかったですv-275

数秘術、私もすごいな~v-237と思いました。とくに未来のこと、参考にしたいと思ったんです。

Kさんは本当にハンカチ王子に似すぎ(笑)
yurikoさんへ


yurikoさん

先日は、楽しいひと時をご一緒できて、嬉しかったですv-290
ありがとうございます。

「自由と変化」…また旅行に行きましょうねv-352
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

