スポンサー広告

スポンサーサイト


パワースポット

My Sanctuary

実家に行くと、必ず近くの河原へ行きます。

私はその場所が大好きです

そこは私が幼い頃、秘密基地を作ったり、メダカやザリガニを獲ったり、
レンゲやシロツメ草を摘んでいつも遊んでいた場所です。


たまに里帰りをして、堤防から開けた河原を眺めます。

なだらかなS字を描き流れる川

お日様の光を映し、鏡のようにきらめく水面

対岸の林から聞こえる鳥たちの美しい声

目を閉じて川から吹く風を胸一杯に吸い込むと

懐かしさと共に、穏やかな気持ちになります。

先日行ってみたら、堤防には春のお花がいっぱい咲いていました。
雪柳やホトケノザ(春の七草とは別の物)、ショカッサイ(別名、紫花菜とか花大根)

    諸葛菜    堤の桜

          桜はまだもう少し先ですかね(河川敷は寒いようです)

          広場では、ヤギさんが草をハミハミしていました。

         水辺のサンクチュアリ

オスの レンタ君 と メスの…(名前わかりません・笑)は、とっても人懐っこく
近くへ行くと向こうから寄ってきてスリスリしてくれます

                レンタ君

メスのヤギさんは、ただいまご懐妊中なので、そのうち子ヤギちゃんも
遊びに来てくれたら嬉しいな~

ここに来ると、私は癒されて、ニュートラルな自分に戻れます

いつか私もこの場所のような人になりたいな~
その人に会うだけで、傍にいるだけで、癒されて元気や気づきをくれる人

そんな人に私はなりたいです…


ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
関連記事
次のページ
イベント ~ヨガ & アロマテラピー & カラーセラピー ~
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
河川敷の広場にヤギがいるなんて!
のどかな雰囲気の写真をみて
ふと部屋の外を見ると・・・癒されない(~_~;)
老後は・・・山とひろ~い野原が見える
場所に住みたいものです(^^♪ 
ブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>

ほんとね~♪
tama-waちゃん、お家の窓から
豊かな自然が見えたら素敵だよね~。

で、適度に便利な場所なら最高だな…(笑)
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

