スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

無垢なエネルギー

先日、「名前」 という記事に登場したMちゃんが、
無事にご出産されました

可愛い女の子です お名前は 「ネネ」 ちゃん。
出産前に、御両親が赤ちゃんからキャッチした通りのお名前になりました

私は久しぶりに、生まれたての赤ちゃんを抱かせて頂きました

お祝いに駆けつけた大人たちの賑やかな話声をよそに、
ネネちゃんはスヤスヤと眠っています。

そして、お腹がすけば 「ふんぎゃ~」 と泣き
ママのお乳をもらい、満足して眠る。

いらない物は出したくなったら出して、「ふんぎゃ~」 と泣いて合図。
奇麗にしてもらい、満足して眠る。

あ~~~、なんて無垢なの…

私はネネちゃんをずーーっと抱いたまま、
Mちゃんやお祝いに駆けつけた皆さんとお話していました。

ネネちゃんから、純粋な自然のままのエネルギーをたくさん頂き、
ふんわりと癒された時間でした

もしかして、「孫」 ってこんな感じ…ですか(笑)!? 


ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
関連記事
次のページ
My Sanctuary
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
へへへ[i:63893]
ネネの事書いて頂いて、何だか嬉しいです!ありがとうございます
嬉しいね♪
mariちゃんが嬉しいと、私も嬉しいですv-352
ありがとうe-257

こうしてみんなが笑顔でいられたら、素敵ですねe-415
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

