スポンサー広告



ヒーリング

沈丁花は祖父の香り

この季節になると、祖父を思い出す。

街を歩くと 「沈丁花の香り」 がするから。

実家の庭先に 「沈丁花」 があり、子どもの頃からこの香りを毎年感じていた。

沈丁花

まだ私が幼かったある年、この花が咲いた季節に、庭先で母が言った。

この花は沈丁花というの。おじいちゃんが植えてくれたのよ」 と。

今はもう実家に沈丁花はないけれど…

この花を見ると祖父を思い出す。

どこにいても。

私が十歳の夏に亡くなった祖父。

あまり会うことも、一緒に味わった思い出も少ないけれど、

惜しみなくそそがれた愛が、
初孫である私の身体の奥底にしっかりと根付いている


沈丁花の香りと共に


ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
関連記事
次のページ
無垢なエネルギー
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

