スポンサー広告

スポンサーサイト


レイキ

ハンドヒーリング ・ 3

2月16日にご報告した 「ハンドヒーリング ・ 2」 のつづき…

おしまいに、「レイキ・サークル」 を行いました。
参加者全員で手をつなぎ円になるのです。

その中央には、「レイキマラソン」の時、クライアントに
直接手を置く役目をしてくださった先生が入りました。

そして、次世代を担う子供たちのために、地球が健康で美しくあるように
思いを込めて、エネルギーを流しました。

一般に 「エネルギーは左手から入り、右手から出る」 といわれているので、
この時、エネルギーは反時計回りに、そして光の速度で流れていたそうです。

また、円の中心は一番エネルギーが強い場所なので、
中央にいらした先生は 「お~、凄いな~♪」 とおっしゃっていました。

「いいな~~、先生交替してくだされ~!」 これは私の心の叫びです(笑)。

終わってみると、参加者全員のお顔が明るく輝き
皆さんとても優しい表情をなさっていました。

この日ほとんどの方が初対面でしたが、「レイキサークル」 を行った後は、
全員の間に、なんともいえない、柔らかな、温か~い連帯感…
そのようなエネルギーが流れていました。

復習会で「レイキマラソン」を行うと思うのです。

初対面の方達とこんなに温かくパワフルな時間を共有できるのだから、
身近な家族や親しい人達と行えたら、どんなに素敵かしら…と。

あ~、一日も早く実現するように、イメージしましょう
そして、実行・実行(笑)。


ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
関連記事
次のページ
名前は誰がつけるのか
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

