スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

友達の友達は皆友達…

最近、自分の気付かぬところで、
知り合い同士み~んな繋がっていることが
バンバン発覚しています(笑)。


先日、和ヨガでご縁のある美容師のMちゃんからメールがありました。

「今日、マウンテンカフェに行ったら、オーナーさんが、
miwakoさんとRe子さんのお話をされていたので驚きました!」

「え~っ、Mちゃんなんでマウンテンカフェ知ってるの?」

知り合いが、オーナーさんと知り合いなので、連れて行ってくれたんです。」

そして今日、が「マウンテンカフェ」へ行くと、
Mちゃんを「マウンテンカフェ」に連れて行った方がいらしていました(笑)。


マウンテンカフェでは、Re子ちゃんと、和ヨガつながりのNちゃん
そのお子様達とランチをしたのですが、

Re子ちゃんのアロマのお客様Nちゃんのお母様が職場の同僚であったり…
Nちゃんのカナダ人のお友達が、マウンテンカフェのオーナーさんと知り合いだったり…
お隣のテーブルでは、Re子ちゃんの知り合いのTさんが偶然ランチしていたり…


まだまだ、書ききれないくらい、知り合いの知り合いが発覚しています。

書いている私が訳わからなくなりそうなので、
読んでいる方も、なんだかよく分からない話かと思いますが…


ようするに、まだお目にかかっていない方まで、み~んなが繋がっているのです(笑)。
まぁ、ここまでくると驚きというより、

「そうさ、もともとすべては一つなのよ」 的に視野が広がり(笑)、

「私はひとりじゃないのね」 と励まされ、

心を悩まされる日々の出来事も
「なんとかなるさ~」 と笑いがでてきます。


そういえば、マウンテンカフェの新メニュー、
「ジンジャーミルクラテ」
美味しそうだったな~

今度飲んでみよう。


関連記事
次のページ
数秘術占い
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
miwakoさん、ブログ開設おめでとうv-308
 時々、おじゃまさせていただきまーす。v-290v-344



kaoriちゃん

ありがとうございますv-290
私も時々、おじゃま致します。
よろしくで~すv-352
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

