スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

思いがけないプレゼント♪

昨日は、とても2月とは思えない暖かな陽気でしたね。
バレンタインデーの土曜日、みなさんはどのように過ごされたのでしょうか♪

主人はゴルフ・息子は学校&部活。
私は、父×2・主人・息子・弟にお取り寄せした バレンタインチョコ が届くのを待ちつつ
一人優雅に ティータイム を過ごしました

      今年は企業の戦略か(笑)、男性から女性へ送る

              逆チョコ」 

           とやらが出現しましたね!

       お陰様で、旦那さまからチョコを頂きました
        
      バレンタインチョコ

         その名も 「シャンパンブラウニー」

          ちょっと、お洒落な響きでしょ (笑)

 カカオ分72%のベルギー産チョコレートでつくった濃厚なブラウニーに、
         芳醇なシャンパンガナッシュを重ねた
         香り高い大人のブラウニー。。。 だそうです。

シャンパンブラウニィ  ティータイム

お上品に金箔が飾られ、しっとりと濃厚な一口を頂くと、シャンパンの香りが
         お口いっぱいに ふわぁ~ っと広がります


最近購入した 「Jazzy not Jazz」 を聴きながら、美味しく頂きました。

ジャジー・ノット・ジャズジャジー・ノット・ジャズ
(2009/01/21)
オムニバスリズ・ライト

商品詳細を見る


去年は、私も一緒に頂こうと、奮発してチョコをプレゼントしたのに、
美味しさのあまり一人でたいらげてしまった旦那さま!

今年は自責の念と、流行にいち早くのりたい気質で、
女性がごった返す中、長蛇の列に並んでくださったのね…。

理由はどうあれ、貴方の愛を感じます(笑)。

ありがとう  思いがけないプレゼントは、嬉しいものです



ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
    ↓
関連記事
次のページ
ハンドヒーリング ・ 2
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

