スポンサー広告



ヒーリング

2011年 ウエサク祭

一年で一番パワフルな満月の日

5月17日、京都の鞍馬寺では ウエサク祭 が
夜19時から夜通し行われます。

チベット発祥の神秘的なお祭りで
毎年、五月最初の満月に世界各地で行われています。

       鞍馬寺の資料によると
           ◆◆◆
           この日

  天界と地上の間に通路が開け
ひときわ強いエネルギーが降り注がれる

  満月に清水を捧げ、心の灯を輝かせつつ
  降り注がれる神秘的な力を身に受けて、

       自分と全てのものの
        「目覚め

     のための熱い祈りを捧げる…。
     これが光と水と聖音の祭典
          ウエサク祭
        (五月満月祭)である。
           ◆◆◆
         とのことです。

2000年以降、星の並びや周期の影響で、宇宙の波動が変わり
「物質中心・競争の時代」 から
「愛と調和の時代」 になり
見えないものに意識が向くようになりました。
パワースポットやパワーストーン人気もその一つ。

さらに2012年以降、地球はアセンション(次元上昇)し、
五次元(ミロクの世)になると言われています。

この流れに乗るか乗らないかで、
今後全てが大きく二つに分かれると言われています。

次元上昇の流れに乗るには、
「本当(本質)の自分を思い出すこと」
です。

そのためには、「私は本質に戻ります!」
と決意することです。
その 「思い」 「意志」 が始まりです…。

ウエサク祭の今宵、
「中心から、まばゆいばかりに光り輝く本当の自分
をイメージし、思いを発信すると、
きっと宇宙の強力な後押しが貰えることでしょう。。。

ちなみに、
満月の時刻は 20時頃。 (雨でも波動は降り注ぎます)
夜空に思いをはせて、素敵な夜をお過ごしください



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
和ヨガ日程6月
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

