スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

宇宙の波動

それは無条件の愛の波動 

数日前の夜、実家から歩いて帰りました。
いつもは荷物もあるので、車で行くことが多いのですが
今はこの状況ですし、なるべく歩きか自転車で移動しています。

この日は、お月さまが暈をかぶっていて、とても優しく輝いていました。
皆さん 節電をしているからか、街がとても静かでした。

静かな夜空に意識を合わせてみると、
上半身に氣が上がっているのがわかります。

地震が発生して以来、毎日テレビやラジオから流れる
様々な情報をキャッチしているからでしょうか…
頭が緊張していることが感じられました。

夜の静かで優しい波動をキャッチするように深呼吸をして
知らぬ間に入っている肩の力を、吐く息に乗せて解放してやりました。

同時にすぅーっと全身の力が抜けて、上っていた氣が下半身におりました。

するとようやく、いつでも無条件に注がれている宇宙からの愛の波動が
身体の中に流れ込んできました
それは、なんとも言えない安心感と心地よさです

こんな非常事態には特に、
意識して日に何度も身体に入っている力を解放し
天とつながり、しっかりと大地に根を張っている
そんなイメージをされることをお勧めします。



和ヨガ教室のご案内 
レッスン日程
レイキヒーリング

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
宙(そら)からのメッセージ 2
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

