スポンサー広告

スポンサーサイト


自然 ・ こよみ

東日本大地震

昨日3月11日に発生した東日本大地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。



各地で大変なことになっておりますが、
皆さまの被害は大丈夫ですか?

私も恐ろしい思いはしましたが
お陰さまで、こちらは大きな被害はありません。


報道各局の情報を見たり
安否確認や帰宅出来ない家族・友人の救出などをしつつ、
ふとBSチャンネルを見てみました。

そこには、全く関係のない国の
美しい自然の映像が映し出されていました。

不安や心配に支配され、ピンピンと尖った私の意識が
その時一瞬変化して、ホッと力が抜け、心が安らぎました。


被害の少ない私たちに今、出来ること。。。
不安や恐れを手放し、この美しい映像のように
安らぎのエネルギーを発すること


私が美しい自然のエネルギーに癒されたように
今、辛い状況にある方々が、そして日本が
少しでも癒されて、少しでも早く安息の時が訪れますように・・・

そして、節電 ですね!


関連記事
次のページ
宇宙の波動
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

