スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

木霊からのメッセージ 1

つながる絆

ある朝、ハートのチャクラから 愛のエネルギーが溢れだしました。
そのエネルギーに浄化され、涙がとめどなく溢れました。

すると、すぐ近くにいた
まぁるい小さな白いポットに入った観葉植物から
慈愛に満ちた 優しいエネルギーが私に流れ込んできました。

この小さな観葉植物は、私に何が起きているのかをわかっています。
優しい眼差しで私を見守り、全てを受け入れて
無償の愛を注いでくれているようです。

次に少し離れた所にいる 観葉植物から
同じように 慈愛に満ちた 優しいエネルギーが流れてきました。

そして部屋中の、家中の、家の周りの植物から
私に向けて 愛のエネルギーが流れ込んできたと思ったら・・・

なんと地球規模の木々のネットワークが起動して
そのエネルギーが 一気に流れ込んできました。

その膨大な量のエネルギーに 私の器(肉体)はアップアップ状態(笑)

あまりの驚きに目は大きく見開かれ、過呼吸のような息遣いになり、
両腕はしびれ、中指と薬指はピンっと真っ直ぐにくっつき
指が硬直して全く動かせません。

  いったいどうなるんだろう・・・

しばらくすると おさまりました。
私はその場に倒れこみ、爆睡しました。。。(笑)

    

植物同士はたがいに繋がり、地球全体を網羅する
ネットワークを持っています。

その交流は 根っこを通して、
あるいは枝葉から波動をキャッチして
行われているようです。

植物は、動物のように動きまわらずとも
なんでも知っているみたいです。

そして、いつでも私たちに 無償の愛を送ってくれています。

私が受け取った植物からのメッセージ

植物のお好きな方、最近木々が氣になる方、
よろしかったらご一緒に受け取ってみて下さい

    

新緑1

私たちは いつもここにあります

そして あなたに

無償の愛を 送り続けています

あなたが 氣づこうと 氣づくまいと 

送り続けています

あなたは 愛するに値するからです

いつでも ここから 愛を送り続けます

光景


いつか あなたが 心を開いて

私たちの愛と

ひとつになることを

信じて



関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
和ヨガ日程 4月
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

