スポンサー広告



自然 ・ こよみ

宇宙のパワーを感じよう

皆既月食!そして冬至!

明日12月21日の満月は、皆既月食が起こります。

月食の働きはリセット作用
自分を波動レベルで変えるようなパワフルな作用です。

今年の月食は、1月1日・6月26日に次いで今回で3回目
これはかなり珍しいことで、次回は84年も先の2094年になります。


しかも、翌日22日は冬至ですね
夏至から徐々に日が短くなりだし、冬至にはそれが最大に…。

陰の波動が極まった所で、太陽の復活です
この日を境に夏至へ向けて日が長くなりだし、
陽の波動に切り替わります


なんだか、2012年の冬至(アセンション・次元上昇)に向けて
宇宙がパワフルに動いているようですよ。

自分自身を波動レベルからリセットし、
本質の自分に復活させる・・・


そんな大宇宙の意志の流れにしっかりと乗っていきましょう。

2010年12月21日~22日の二日間は、
天(空)から目が離せませんね。
月食を観て、冬至の朝日を拝めるなんて最高です

今回の月食は、月の出時点ですでに月食が始まっています。
(月出帯食・げつしゅつたいしょく)
時間的に周りも明るいので、少し見えにくいことでしょう。

しかし、リセット作用の波動はしっかりと
この地上に降り注がれているので大丈夫。
あとは、アンテナを立ててキャッチするだけです

皆既月食
   皆既の始まり…16時40分
   食の最大  …17時17分
   終了    …17時54分

 その後、月は高く昇りながら、一時間ほどかけて
 通常の満月の姿に戻っていきます。
 (19時02分に終了)

冬至の日の出
   6時47分

この素晴らしいチャンスを逃すことなく流れに乗って、
2011年、ワクワクと本質の自分を生きて行きましょう


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
2010年 大晦日
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

