スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

出雲パワースポット巡り 3

八百万の神が集う神在月は磁場が変わる!?

2010年11月15日~22日、
出雲では 「神在祭」 が行われます。

八百万の神が出雲に集まり、来年どのようなご縁を結ぶかを話し合う
「神議 かむはかり」 が行われるのです。

この1週間は、日本列島の磁場が変わり
出雲に繋がりやすくなると言われます。

*******************************

11月15日 午後7時、「神迎(かみむかえ)神事」 が始まる。
日本全国の神々が、風に乗り出雲の 「稲佐の浜」 に集結する日。
出雲旅行から戻った3日目のその朝、起きたら 左のかかと が痛い・・・。

日中、和ヨガをして夕方になると、さらに痛い・・・。
足をつくことができず、這って歩く状態に。 なにこれぇ~~~

あ~、今頃出雲では
 「神迎(かみむかえ)神事」 が行われているのね。。。
私はそれどころではないわ~

息子が帰宅。
「どうしたの?」 と、テレビに視線を注ぎながら言う。

母さん、こんなに痛いのに、随分そっけないんじゃない!?
「優しくしてよ~、かなしいぃ~~~」
と、素直に言えず(笑)、腹を立てる私。

そして私の中の無意識層に昔からあった 「かまってよぉ~」
というエネルギーが溢れるのでした(涙)。

*******************************

神々は高次元・多次元の存在です。

同時に別の場所に存在することも可能だし、
過去・未来などの時空を超えることも自由自在。

神在祭の間は、日本列島が異次元サイトに傾き、
シンクロニシティが起こりやすくなるとか・・・。

出雲の地に思いを馳せながら、ワクワクとした未来をイメージしましょう♪
異次元サイトにシンクロし、素敵な未来が実現されることでしょう

もし私のように、ワクワクしないエネルギーが浮上したら、
手放すチャンスです

夢を実現化するために、ときにそれをブロックしているエネルギーが
浮上することがあります。

恐れ・怒り・悲しみ・寂しさ・・・などが浮上したら蓋をせず、
その奥にあるものに目を向けていきます。

「こんなんありました~」 と気付いたら、
「もうこれはいりません!!」 と宣言して、ニュートラルにもどします。
これで、「はい、おしまい」。

「かまってよぉ~」 が浮上して、ニュートラルに戻した翌日、
「大丈夫?」 「無理しないで休みな」 「手伝うよ」 ・・・等々
息子や主人や義母や弟や友人らから、たくさんの愛が届きました。

さあ、再び出雲に思いを馳せ、ワクワクしながら
未来をイメージして行きましょう

出雲の海


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
レイキとは
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

