スポンサー広告

スポンサーサイト


パワースポット

古神道

神社開運法


この夏、とっても気になっていたこと・・・「産土神社」。

私が生まれたときにいた土地にある神社。
そこは、私の一生の守り神である うぶすなのおおかみ(産土大神) と
交流するためのパワースポットです。

いったいどこなんだろう・・・。

そんな思いから出発して出会った本があります。
決定版 神社開運法」 山田雅晴著
山田雅晴さん…ん? どこかで聞いたようなお名前…。

・・・!! 
レイキでお世話になっているヴォルテックスで、
去年の年末、一年の穢れを払う神道の儀式「大祓え」に参加しました。
その時の、先生だ~!

ということがわかったら、タイミング良く(笑) 山田先生の 「古神道」 の講座が
ヴォルテックスで行われるとのこと。
これはもう、参加するしかないでしょ♪ ということで、参加してまいりました。

怒涛の二日間でした。
盛り沢山の内容に、頭が混乱。 身体も混乱気味(笑)。
終わってから、整理を付けるのに二日ほどかかりました。

新たなステージの扉がバーンと開き、始めの一歩をようやく踏み出したようです。
 

和ヨガ教室のご案内 
レッスン日程

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
ルーツ神社を巡る旅 1 ~所沢神明社~
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

