スポンサー広告

スポンサーサイト


ヒーリング

波動の影響

清めの御塩で浄化


昨日、テレビを見ていると旧ソビエト連邦の元大統領ミハイル・ゴルバチョフ氏が
池上彰さんのインタビューを受けていました。

ゴルバチョフ氏は言っていました。 「冷戦はまだ終わっていない」 と。

ロシアの地下60mに、旧ソ連軍の指令室があります。
池上さんはカメラと共に地下へ降りました。

80㎝はあるであろう分厚いコンクリートの扉の向こうには、
分厚い鉄板で守られている長いトンネルがあり、その奥に指令室があります。

ここは東西冷戦当時、アメリカ軍に原子爆弾を落とされても
大丈夫な作りになっているようです。

当時、旧ソ連軍は第三次大戦を予測していたそうです。
池上さんは、この長い廊下で原爆が投下されたことを想定して
旧ソ連軍が用意していた緊急のアナウンスを聞きました。

案内の方が 「心の準備は良いですか?」 と池上さんに問いかけ、
池上さんが 「いえ、まだです・・」 と言いかけたその時、
分厚い鉄板で守られた長いトンネルが真っ暗になり、
けたたましくサイレンがなり響くと、赤い非常灯が点滅し、
原爆が投下されたことを知らせるロシア語の緊急アナウンスが響きました。

「冷戦は、まだ終わっていない」

この地下指令室は、今はもう使われていません。
なぜならこの他に、今も稼働中のたくさんの地下軍事施設があるからです。

そしてゴルバチョフ氏が言うには、
「ロシアもアメリカも冷戦時代より軍事費は増えている」
そうです。

***********************************

みなさん 「世界平和」 に関しては、それぞれ思う所がおありでしょうが…
私は・・・といえば、この番組を観て具合が悪くなりました(笑)。
左肩と左ろっ骨の下が重たく痛くなり、息苦しくなりました。

これは、映像や言葉から発せられる、波動の影響だと思います。

人と会って愚痴や悪口ばかり聞かされた後とか、
テレビや映画で残忍な内容や、恐ろしいものを観た後などに
気分が落ち込んだり、どっと疲れたりした経験がありませんか?
それのもっとハードな感じです(笑)。

お風呂に入りお湯につかると、さらに苦しくなったので、
テレビから受けたエネルギーを解放しようと、呼吸法やイメージ法を
使ってみたのですがどうにもなりません。

こんな時は、お塩よ

と言うことで、先日お土産に頂いた
日光二荒山神社」の「清めの御塩」登場

清め塩

この御塩を、痛みのある場所と大椎(首の後ろ)・湧泉(土踏まずのやや上の中央)に
乗せ、湯船に入ること二回。
三回目は湯船に入らず(のぼせそうなので・笑)、
イメージ法で受けたエネルギーを浄化しました。

これでようやく軽くなり、あ~~~スッキリ

私達は知らないうちに映像・言葉・音楽・場所・人などなど・・・
自分以外の外からの影響をたくさん受けて生きているのです。
それらの持つエネルギーを、目に見えない波動として受け取っているのです。

それらは目に見えませんが、皆さん感覚でわかると思います。
素敵~・気持ちいい~・ワクワクする~・ウルウルする~等、
波動が上がる感覚であったり、あるいはその逆であったり。

毎日をワクワク喜びあふれて過ごしたければ、波動を上げることをお勧めします。

目にするもの、耳にすること、自分のいる場所、会う人等…を選ぶこと。
影響を受けて自分の波動が下がったら、すぐに戻すことが大切です。

戻し方は、私のような方法(和ヨガやレイキでお伝えします)もありますし、
自然の中でリラックスしたり、ウォーキングをしたり、美しい音楽を聴いたり、
居場所をお掃除したり、美しく調和のとれたものに触れるとよいと思います。

今、時代の大きな転換期です。
私達一人ひとりが、自分の波動を上げてゆきましょう。
すでに始った、愛と調和・パートナーシップの流れに乗ってゆきましょう。
今、過去に起きた不要なエネルギーは、手放す時です。


和ヨガ教室のご案内 
レッスン日程

関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
花火
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

