スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶

ブログスタート!

はじめまして。
和ヨガインストラクターmiwakoです。
このブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

結婚をして、妻になり、嫁になり、母になり…
たくさんの役柄を懸命にこなしておりました。
やがて役柄をこなすことに振り回されて、
自分自身を見失って行きました。

そんな私がヒーリングや和ヨガに出合い、
自らの輝きを取り戻しつつ、流れに乗って
現在なぜか(笑) 和ヨガインストラクターを楽しんでおります。

この人生を終える時、感謝とともに笑顔で

「ありがとう、私は幸せ

と言えるよう、御縁のある皆様と
楽しんで日々を過ごして行きたいと思います。

どうぞ、よろしく…。

関連記事
次のページ
友達の友達は皆友達…
新着
和ヨガレッスン日程
空を見上げてみよう!!
和ヨガ日程6月
2011年 ウエサク祭
チャリティ ヨガ
和ヨガ日程 4月
木霊からのメッセージ 1
宙(そら)からのメッセージ 2
Comment
いろいろ☆おめでとうございます!!
Happy Birthday To Miwaさ~んv-353

Blog開設もおめでとう!&お疲れ様でした。

よく出来ましたね~v-20凄い、すごい。

ますますパワーアップしe-271つつも、エレガントマダムとしてもいろんな面を楽しんでいきましょう~e-266
おめでとう!
miwaちゃん、お誕生日おめでとう!!
&ブログスタートおめでとう!!
待ってました^^(笑)

miwaちゃんのように素敵なマダムになりたいなぁって思ってます。
和ヨガ同期、心強い存在です。

では、キラキラ溢れるバースティをお過ごしください♪
お誕生日
おめでとうございます☆☆☆

憧れマダムの日記楽しみにしてまーす♪
感謝



ありがとうございます

ikuyoさん

いつも温かく見守って下さり、ありがとうございますe-415
いろんな面(笑)を楽しんで行きます。

今後とも、よろしくお願いします!


reikoちゃん

いつも明るく、楽しいパワーe-267をありがとう!

また、休憩時間v-369をねらって、
事務局へ立ち寄らせて頂きます。


youkoちゃん

どうも、ありがとう!e-454

最近、お目にかかれていないので、寂しいわ~。
年内に一度はお会いしたいな…(あ・私次第ですか?e-455
miwakoさん発見!!
ブログ開設おめでとうございます~v-33

miwakoさんは、私にとって憧れのステキな女性ですv-10
スタイル抜群、しかもオシャレで下ネタOKv-91なところが更にイイです(笑)

これからもちょこちょこおじゃまさせていただきますねv-238
akikoちゃんへ


akikoちゃん

ありがとうございます!
アドレスよくわかりましたね(笑)…。
akikoちゃんのところにも、またおじゃまさせて頂きますv-254

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

