スポンサー広告



ヒーリング

素敵なギフト

ここ最近、自分のエネルギーバランスを整えることに専念していたら、
不要になった感情のエネルギーや不要な癖が、
手放しやすいように浮上して、いろいろなことが起こります。

自分自身の見たくない部分をつき付けられて、へこんだりもしますが、
めげずに向き合い手放します。

すると、直感やタイミングが今まで以上に良くなり、
今日はとても幸せな一日となりました。


父の誕生日会をするために、久しぶりに姉妹水入らずでお買い物をして、
これまた久しぶりに実家へ行くと、なんと九州に住む
叔父と従妹が突然やって来たのです。
大・大・大~好きな叔父と従妹に十年ぶりに会えました。

仕事の関係で都内へ来たそうですが、忙しい中わざわざ足を延ばして
私の実家まで来てくれました。
九州でお留守番の、大好きな叔母とも久しぶりに
電話で話しができました。

そして、なにより両親がとても喜んでいました。

兄弟・姪っ子・娘・孫がお誕生日に勢ぞろいしたのです。
離れて住むこのメンバーが打ち合わせもなく
集まれたのですからビックリです!

みんなで美味しいものを頂き、楽しく話し、
愛にあふれた幸せな一日でした。


手放すために、自分の中の不要な癖が浮上して起こる出来事には
ほんとに凹まされますが、逃げずに向き合って手放していくと
素敵なギフトがやってきます。

そして今日の素敵なギフトには、もうじき命日がくる祖母からの
応援の力も加わっているような、そんな氣がしてなりません…。






ヒーリング

今ここ

変革の予感

音楽 ・ 映画

THIS IS IT  ~DVD より~

先日、去年から予約をしていたDVDが、ようやく手元にやってきました。

それから家に居る時はいつでもBGMがわりにこのDVDを流しています。
あとから帰宅した家族には 「またこれ観てるの?」 と言われますが、
おかまいなし(笑)。
それでも、不思議とみんな文句は言いません。

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」。

DVDには映画では見られない、映像特典が入っています。
そこには監督をはじめ、ダンサー・バンド・ヴォーカリスト・音響・映像・衣装・・・
その他すべて超一流のスタッフが全世界から集まり、マイケルと共に復帰ツアーを
全身全霊で作りあげていく姿がありました。

その道のスペシャリスト達が皆、
「マイケルは全てを熟知し、謙虚で、フレンドリーだ」 と絶賛し、
「彼と共に仕事ができたことに感謝をし、誇りに思う」 と語っています。
確かに、100時間以上に渡るリハーサル風景の一部を観るだけでも、
それらが伝わってくるように感じます。

意見が食い違ったり、クレームを出す時でさえ彼の言葉には愛があふれています。
あんな風に言われたら、誰だって少しでも彼のイメージに近づくよう、
自分の持てる力をフル活動させようと動かずにはいられないでしょう。

そして彼の人並み以上の努力と情熱、清らかなる魂は、
共に過ごす人々を感動させるのでしょう。
ツアーに携わる人々が皆、子供の様に笑い、飛び跳ね、考え、
生き生きとしていました。

マイケルの志は 「私」 ではなく 「公」 です。
ツアー開始前にスタッフ達にこんなメッセージを残しています。

「 これは素晴らしい冒険だ。
  忍耐と理解を持って最善を尽くし、
  未知なる領域へ観客のみんなを連れて行こう。

  僕らはファミリーだ。 世界に愛を取り戻そう。
  愛の大切さを思い出させよう。 僕らはひとつだ、と。

  そして、地球を大切に。
  4年で環境破壊を止めて、地球を守ろう。
  僕らが伝えるのは、大切なメッセージだ。
  みんなの協力に感謝するよ、ありがとう。 」

このDVDからは、「THIS IS IT」 に携わる人々の熱い思いや、
高い波動が伝わるようで、私にとっては流しているだけでも心地が良いのです。




プロフィール

 miwako

Author: miwako
埼玉県所沢市でヨガ教室を開催中。
和ヨガで、ゆったり・リラックスした
時間をお過ごしください。
ヒーリングワークも行う、神社と旅と
音楽が大好なインストラクターです♪

QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

